top of page

え?!

1ヶ月経ってる…?!?!

母親の病院を行き来しながら元気に生きてます✌️


マルバ、DL勢なのでよーいどんでプレイします 楽しみ〜〜!!!!

サイトの更新もぼちぼちしたいな〜〜

パソコン起動するかな…(不安)




最近描いたお気に入りの目をアップしちゃお〜〜



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

お久しぶりですあけましておめでとうございます!! 知らぬ間に2021年になっておりました。恐ろしや… 昨年はこのサイト「Humanoid」を設立(?)したり Twitter活動を復活させたりして、無事オタクとして舞い戻ってきた 一年になりました! 新しいつながりに感謝しつつ、変わらず繋がってくださった皆様に 感謝しつつな一年でした。今年も何卒!さぼしをよろしくお願い致します~! 今年の抱負ですね、

近況報告

最近ようやく運転免許を取得しました!! 毎日運転練習してますが、も〜〜難しくて難しくて…!! 頑張って安全運転心がけてます〜〜!! あと(家庭の事情ですが)母親が腰を悪くして歩けなくなってしまって、入院手術になりました… 幸い、私はフリーランスでおうちで仕事してるので、母親の入院準備や通院手伝いなとに時間さけるので良かった〜〜という思い… とにかく、母親の手術が上手くいくように願い続けてます〜〜!

WIP

bottom of page